Sooda!
 閲覧数:231
子供でも出来る手作りパンのレシピを教えて下さい。
オーブンは大人がいるので大丈夫です。

質問者:ぱん
質問日時:2015-09-21 20:06:26
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
僕は今中2の男子なんですが、今だにお菓子作りまくってます。レシピは教えられませんが、クックパッドなどで「簡単パン」と検索すれば出て来ると思いますm(_ _)m子供さんとのお菓子作り楽しんで下さいね♪後、パンに色を付けたい時には。赤やオレンジは人参で緑は小松菜で黄色はカボチャなどでやると色とりどりでお子さんも楽しめて野菜嫌いのお子様も食べてくれるかと思います。

回答者:うめちゃん
回答日時:2015-09-23 07:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
野菜で色をつけるのいいですね。
お菓子づくりは素敵な趣味ですよ。止めないで!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ