Sooda!
 閲覧数:225
友達への感情について
わたしには1度、告白されて振った男友達がいます。
2人で遊ぶほど仲が良いです。
わたしは時々その男友達に対して、恋愛感情らしき感情をもつときがあります。
ただし、決まってわたしが相手を誘惑して困らせる内容です。
ですが、時々その男友達を気持ち悪く感じたりもします。
この不思議な感情は何なんでしょうか?
ただ、わたしがSなだけなのでしょうか?

質問者:みけねこ
質問日時:2015-09-23 01:21:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
それはたぶん勘違いで、ただ遊んでいて楽しいだけの関係かと思います。もし自分が男子を気持ち悪くさせたのが確信的ならば、それを直して自分の考えを見直しましょう。もう少し男子に聞いてみても良いかと思います。

回答者:うめちゃん
回答日時:2015-09-23 07:27:22

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
お返事ありがとうございます。
今後のことまで考えていただきとてもうれしかったです。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
気持ち悪く感じたりするなら恋愛感情ではありません。好きかも・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-23 01:29:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ