Sooda!
 閲覧数:120
至急回答お願いします!

中学生です
今日墓参りがあります。行かなきゃいけないのはわかっていますが、親戚の前で話すのが難しく行くのが辛いです。
行かないと何か言われそうでこわいです。
特別な事情がない限り行ったほうがいいですか?

質問者:時計
質問日時:2015-09-23 08:50:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
誰のお墓まいりかによります。
祖父母の方のなら体調が悪ければ行かなくても
何も言われないと思います。
うちの娘も連れて行きませんでした。

昨日の話だったのですね。行かれたのかな?
次のときの参考にして下さい。
===補足===
そうでしたか。偉かったですね。
そういえば私にも経験があります。
親戚の人がいろいろ聞いてくるのが嫌ですよね。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-24 17:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
行ってきました。意外と楽しかったです

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ