Sooda!
 閲覧数:366
昨日の不思議な車、一体何だったのでしょう?
二車線の幹線道路(国道)で、黒い車(車種不明)で、黒服スーツの人が、左右の後ろ座席から身を半身乗り出し(全開の窓に腰掛けるような)周りを見回し風を切りながら赤い誘導棒を時折り振っていました。
二車線でしたが、黒い車は中央寄りを走っていたので後方の車は車線変更や追い抜きは出来ない状態みたいでした。
ヤンキーさんか893の人の度胸試しか?パホーマーか?と思いましたが、アレはなんだったのでしょうか。。。。
今日のニュースで、某市で「安倍総理がお墓参りした」とありましたが、関連警備だったのでしょうか。。。その市から続きの道路ではありますが。。。

質問者:?
質問日時:2015-09-23 12:17:41
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
警備のためとはいえ日本では法令違反は許されません。暴走族や右...詳細

回答者:トミー・リー
回答日時:2015-09-25 16:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
暴走族だと思います。今でもそんなことしているんですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-23 23:36:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ