Sooda!
 閲覧数:122
本当に苦しいです。
園児になる前から親に褒められた事なんて一度もなく、いい成績を取ってもいつも残りの数点は何?と責められ満点だと当たり前だ、浮かれるなと釘を刺され普段の態度の隅々まで監視され生きるか死ぬか、食うか食われるかに近い環境で育てられました。

なので自分の性格が分からず人がコロコロかわりいつも何かと競争してばかりで気性が荒く情緒不安定で心の拠り所が一つもなく、入った女子高も超絶エリートだったので自分に劣等感を感じ何度も自殺しようと試みました。
このままだと本当に死んでしまう、やっぱりもう少し生きてみたい、その為にはこの環境から抜け出さなければと思い遠くの大学に入り一人暮らしを始め、前よりとてもプラス思考になれましたが、やはり人の事は興味もなく大嫌いです。

そんな今は大学生ですが、お付き合いをしてほしいという年上男性が重荷で重荷で仕方がありません。
頭を撫でられただけで胸が苦しくなり息が出来なくなります。彼は、私と一緒に時間を過ごせることが幸せなのだそうです。
私の中身や過去も知らない癖して見た目や話し方だけでああも簡単に人を好きになり、簡単に好き、愛してる等という言葉を如何してかけれるのかと時には憎悪すら覚えます。

確かに彼は素敵な男性ですが、それ以上は無くそれ以下でもありません。
実兄に暴力を振るわれていたのでいつも男は暇つぶしとお遊び。


いつも誰と何をしても心にぽっかりと穴が開いていますが、それを少しでも埋めてくれるのは勉強とお金です。知識とお金があれば、心地よい生活を送ることが出来、退屈を紛らしてくれるのです。


愛する事ってなんだろう?
生きる事ってなんだろう?
しあわせってなんだろう?


上の3つと、皆さんは、何を生きがいにして生きていますか?皆さんの考えを知りたいです。子供からお年寄りまで自由なご意見がほしいな。
文章がめちゃくちゃですが許してください。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

質問者:n
質問日時:2015-09-25 01:12:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
難しい質問ですね。明確に答えられる人はいないと思います。あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-25 08:27:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ