Sooda!
 閲覧数:200
恋愛についての質問です。

私は、彼女がいる(いそうだなと思う)男性を狙ってはいけないとは思いません。
その人の彼女さんが同じ学校の人だったり、同じ職場の人だったりで後が面倒になる場合は諦めますが。
恋愛は自由なものだから、相手が結婚していないかぎり、奪うつもりでもいいですよね?

みなさまの回答お待ちしています。

質問者:ニンジン
質問日時:2015-09-25 08:27:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それって端から見たら、あなたは、"二股する(不誠実な)男"を...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-09-26 00:14:03

この回答の満足度 未設定
そうですね。好きになったんだから仕方ないです。アピールはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-25 08:34:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ