Sooda!
 閲覧数:333
これって仲間はずれ・・・。

今勤めている職場でのことです。
今の事務所に女課長を含め、5人の職場です。

この課長なのですが、旅行へ行ったときのお土産を買ってきても、私の分だけいつもないのです。
時々、家でお菓子を作ってくることもあるのですが、私の分はいつもなし。

私はいちばん下っ端なので、仕方ないかなと思いながらも、どうも不快です。
こんなことを気にするなんて、考えが幼稚なのかなと思う事もあるのですが、
皆さんだったら同じことをされたら、やはり不愉快ですよね?

質問者:まるお
質問日時:2015-09-25 15:23:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
これが人事権まで持つ課長のする事とは、嘆かわしい。会社は役職...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-09-25 16:48:16

この回答の満足度 未設定
不愉快にはなります。課長の器がない人ですね。その方のほうが幼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-25 16:09:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ