Sooda!
 閲覧数:131
交際している彼女に対して普段は見えない部分の無駄毛を指摘してくる彼氏ってどう思いますか?
女性なら彼氏の言うことを聞いて全身綺麗でいなければいけないのですか?または自発的にそうするのが当然ですか?
女性だけがそんな大変な思いをすることが納得できません。
ネットを見ていると気にしない男性もいるようなのでそういうこと言ってくる人は結局体目当てなのか、彼女を人形やアクセサリーと思っているのか、ありのままが受け入れられないその程度の想いなのか、それとも自分の理想だけを押しつけてくる自己中でデリカシーのない人間なのかなって考えてしまいます。
逆に私は彼氏にそこまで男らしさとか求めません。本当に好きだったらデート代とか奢ってくれなくたってかまいません。
でも不公平な関係は嫌なんです。
どうしたらいいんでしょうか。

質問者:ウモモ
質問日時:2015-09-25 19:49:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>どうしたらいいんでしょうか。すこし落ち着こう。そんな無理難...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-09-26 01:07:47

この回答の満足度 未設定
そんなデリカシーに欠ける人は嫌ですね。それにそんなことを気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-25 23:41:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ