Sooda!
 閲覧数:322
小さい頃から、人間関係がうまくいかず、なんとなく過ごしてきました。

中学生の時は、周りが嫌いって言っていた子を私もと言ったら周りが言ってた悪口をすべて私が言ったように噂を言われました。

高校では常に人間関係でのやり取りが周りで起こり、何回もそれに関わりました。
その中で、携帯関連のやり取りが何度かあったのでそれ以来携帯を触ることがあまり好きではなくなりました。
インターネット上で悪口を言われたり、噂を流されたり…
携帯にはいい思い出がありません。
高校ではなんとか仲のいいグループが出来ました。
親友と言えるのはこのグループぐらいです。

大学になると、バイト先では主婦の方が多く、馴染めないことと、同年代の子がいても、私が入った時点でグループが形成されていて入る余地もありません。なので本当に仕事をしにバイトに行っているような状況です。
バイト仲間とかそういうのは全くありません。

普段から、あまり人から連絡がこないので、携帯を見ない癖がついています。
その癖がバイトにも影響して、電話にでないことで何回も注意されました。

いまも注意され、学生だからしょうがないけど、人としてどう?と言われ、なんで自分は携帯を見ないのだろうと考えたところ、こういうことが影響してるのではないかなと思いました。

大学の友達にも、もっと携帯みて!と何度か言われたことがあります。

でも、携帯や、ツイッター、ブログ、ラインなど、私にとって怖いのです。

連絡がこないことには慣れています。

けど、そういったSNSが嫌いでなかなか携帯自体をみようと思いません。

私のように、こんな感情を持っている方はいますか?

乱文失礼しました

質問者:Kaa
質問日時:2015-09-26 16:45:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
学生時代のことがトラウマになっているんですね。私も携帯はほと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-27 11:03:04

この回答の満足度 ★★★★★
_携帯を見ないことを「人としてどう?」という事がおかしい。 ...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-09-27 09:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ