Sooda!
 閲覧数:198
はじめまして。現在おつき合いしている彼について相談させてください。

私20代後半、彼30代前半で付き合いはじめて1年近くたちました。

お互い社会人なので収入の差は大きいですが出かける際はなるべく相手の負担になりすぎないよう私も積極的に費用を持つようにしています。
最近は大事な話も避けずにするようになり、彼自身の周りの人に今度紹介すると言われたり、家族の話や冗談ぽくですが結婚したら…などの話も出ることが多いので私の方はいつかこの人と結婚するのかもなんて思うようになりました。

ですがそれと同時に最近の彼は急に現実的?になり、これをするならこっちにお金を使おうとか何かと少しでも安くなる方法を探したりとかお金に関して以前よりもうるさくなりました。
今まではあまり気にせずに使っていることが多いように感じていたので急な変化に自分への気持ちが変わってきてしまっているのかと少し不安になっています。
直接的な言い方をすればお金を使うような女じゃないと思われているのかと。

男性の方やそういった経験がある方にお聞きしたいのですが、男性が急に現実的になってしまったとき、どんな思いがあるのでしょうか。
こういう話も本人にするべきなのでしょうが、うまく言葉にできる自信がなくまだ心の準備もできておらず…苦笑

率直な意見を聞かせていただけたらと思います。

質問者:はな
質問日時:2015-09-27 12:58:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼は、あなたにありのままの自分を出し始めているといったところ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-09-27 18:20:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ