Sooda!
 閲覧数:301
今朝のことなんですが、不注意で父の車から降りる際に後ろから来た自転車に軽く当ててしまいました。
自転車の人は、父に、「急いでいるので手に怪我をした。酷かったら電話するので連絡先を教えろ」と言います。
書くものが見当たらず、自転車の人は、「なら免許証をだせ」と言って来ました。
しょうがないのでだすと、免許証の顔写真など全てを写真に移して去っていきました。
なにかその写真が悪用されないか心配です。

大丈夫でしょうか?

質問者:ヘタレ
質問日時:2015-09-28 17:12:32
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
後から治療費の請求はくるかもわかりませんね。
そういう時は言いがかりをつけてくる人間もいますから。
必ず警察を呼ぶことが大事です。

回答者:匿名
回答日時:2015-09-28 23:33:23

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。
おかげさまで不安が少し楽になりました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ