Sooda!
 閲覧数:358
昨日福山雅治さんが結婚されたことを知り、感じたことなどありましたらお願いします。年代・性別もお願いします。

質問者:地下室
質問日時:2015-09-29 11:45:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ミヤネ屋の本番中に一報があったので急いでネットで検索したら、千原ジュニアの結婚報道が
出ていて、これは千原ジュニアの結婚話との誤報じゃないか、と思いました。
調べなおして、福山さんの結婚で間違いないと知って、これじゃ千原ジュニアの結婚の話題は
吹き飛んでしまってジュニアも運がないな、とお節介なことを考えていました。
60代の男です。

回答者:徳一
回答日時:2015-09-29 15:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに千原ジュニアはかすんでしまいましたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
二人揃って会見してるわけでもないのに、よく朝から晩まで話題に...詳細

回答者:桜坂
回答日時:2015-10-03 12:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
別に何にも感じません。 おめでとうございます。でも電波ジャ...詳細

回答者:騒ぐ意味は?
回答日時:2015-09-29 22:42:19

この回答の満足度 ★★★★★
てっきり、マチャミがお相手かと思いきや、吹石 一恵嬢は以外だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-29 12:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も感じませんでした 年齢がもっと若いと思ってたら46歳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-09-29 12:43:58

この回答の満足度 ★★★★★
その前日に主人と福山くん結婚に向くタイプじゃないよねって話...詳細

回答者:主人が彼の大ファン
回答日時:2015-09-29 11:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ