Sooda!
 閲覧数:284
ホークスの松中信彦選手が退団することになりました。自由契約ということですが、一瞬ついに現役引退の日が来たなと思いましたが、現役続行を希望しているそうです。他球団のオファーを待つということでしょうか。

何年か前から徐々にレギュラーを奪われ、出場数も減っていましたが、数年前に他球団である程度試合に出れれば2000本安打もいけるのではと思ったことがありますが、ここにきての1軍での試合、私のような素人が見ても速球にはついていけていないなと思いました。

正直他球団からのオファーはあると思いますか。

質問者:地下室
質問日時:2015-09-29 15:55:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
選手層が厚く、しかもチーム自体が好調だったので、出る幕がありませんでしたが、2軍でも3割近い打率を残していましたし、オファーはあるでは?と思います。年俸をどれだけ妥協できるか、プライドが邪魔をしないかどうかというところがあるのではないでしょうか。

回答者:匿名希望
回答日時:2015-09-29 18:18:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
工藤監督も守って走れる選手を使いたいので、優勝争いの中なかなか1軍のチャンスがありませんでした。長年ホークス一筋、パ・リーグの野球をやってきたので、引退後解説・指導者の道を進むと思うので、例えばセ・リーグの野球もやった方が視野も広がると思います。もちろん、オファーがなければ話になりませんが、どこかセの球団とか興味を示してくれないかなと勝手に思っています。いずれにしても来年のチャンスがあれば頑張って欲しいです。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ