Sooda!
 閲覧数:114
これって脈あり??


ネット経由でこないだ初めて会った女性がいます。
僕は26歳で彼女は27歳です。

お互いあまり情報のないまま会いましたが、割と盛り上がった気がします。

そしてそこでラインを交換しメールしていたのですが、

彼女から
自分の周りにはいない感じのタイプで眩しかった。でも、私、年下とか同年代の男性を弟みたいな感じにしか見れないって思ってたんだけど、それが全然無かったのが不思議だな。

と言われました。
僕としては好意持ってましたし純粋に嬉しかったのですが、女性がこう言う時の心理ってどういうものなのでしょうか?

女性からの意見を特に聞きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

質問者:高橋
質問日時:2015-10-02 18:02:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
自分のタイプであって、弟のように思えないくらい頼りがいがあ...詳細

回答者:み
回答日時:2015-10-02 20:34:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ