Sooda!
 閲覧数:298
ダイエットをしている高校2年の女子です。

3か月ほど前からガッツリとした間食はせず、食事も油ものやパンなどは控え炭水化物も食べすぎないようにするというダイエットをしています。
徐々に体重は落ちてきていたのですが、いつもよりちょっと多く食べるとどうしても体重が増えてしまいます。そしてそんなふうに増えた体重を見たら、その後食事をするのが嫌になるんです。すごくお腹はすいてるし、食べたい気持ちはあるのに食べ物を見ると気持ち悪くなるんです。吐き気というか、気分的な気持ち悪さだと思います。食べることがストレスになってる気がしています。
過去にこんな状態になった方いらっしゃいますか?また、もしこのような状態が続いても大丈夫なのでしょうか?
なにかアドバイスなどありましたらお願いします。

質問者:りんご
質問日時:2015-10-03 20:54:16
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それでは体を壊しかねません。僕のオススメは「食物繊維ダイエ...詳細

回答者:うめちゃん
回答日時:2015-10-04 09:50:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ