Sooda!
 閲覧数:268
私は現在家にひきこもっています。こうなるのは初めてではありません。今までも何回か数ヶ月家にこもっては数ヶ月働いてまた家にこもって…と繰り返してきました。本当は外にとても出たいです。普通の生活がしたいです。親に迷惑もかけたくありません。なので働きたいのですが面接にどんな服装で行けばいいのか分かりません。というかスーツもフォーマルな格好ができる服ももっていまそん。お金もないので買えませんし、服を借りるような友達も近くにはいません。パーカーにパンツスタイルというラフな格好しかできません、それでは駄目なのでしょうか?というよりそれしか選択肢がありません。こんなことで悩んでひきこもるっておかしいでしょうか…。もし外に出られてもまたこうやって毎回面接の度に悩むのかと思うととても頭が痛いです。というよりも普段の服装からとても頭を悩ませています。着る服がないから出掛けられないというのは今にはじまったことではありません。思えば小学生頃から見かけを異常に気にする人間でした。こういうのは何かの精神病だったりするのでしょうか…。急激に落ち込むとすぐに死にたいとも思います。最近は首吊りをしようかってよく考えてしまいます。
質問、というより訳の分からない相談になりましたが何か分かる方いましたら回答お願いします。

質問者:ヒッキー子
質問日時:2015-10-07 15:14:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ