Sooda!
 閲覧数:265
遠距離恋愛中の連絡の頻度と束縛についての質問です。
私は遠距離恋愛をしていますが、毎日、通勤中、私の帰宅中、彼の帰宅中に電話をし、その間も寝るまでメールをしてます。
正直めんどくさいです。
電話を終えたそばからまたメール…
それ以上なにを話すの?と思います。
メールの返信が遅いと急かされたり、何をしてたのか聞かれたり…四六時中ケータイを手放せない状態です。
自分の時間が欲しいです。
夜は彼が仕事が終わったら電話があるので、日によって時間がバラバラなので、待ってなくてはなりません。
もちろん友達とも家族ともでかけたりはできません。

月に2回ほど実家へ泊まりに行くので、その時は家族で過ごすので連絡は控えたいと伝えたら怒りました。
そして、何度か家族といるのに、怒りの電話がありました。
最近やっと理解してくれて、家族と過ごす日は連絡は少なくなりました。
私は夜に彼と電話しなくてはいけないので、家から出れませんが、半年以上ぶりに休みの前の日に友達からご飯のお誘いがあり、会いたかったので、彼に行っていいか聞きました。
そしたら、彼はいいよと言ってくれたので行きましたが、途中で、また怒りの電話がありました…
友達といることわかってるのに…
最悪だと思いました。
翌日にまたそのことについて喧嘩しました。
めったに友達とも遊べないし、よるもでかけないのだから、たまの1日くらいおおめに見て欲しかったと伝えたら、彼は、普段家族と過ごす日は自分は我慢しているからお前も我慢しろとのこと…
彼には友達がいません。
友達なんか必要ないと…
私は家族も友達も大切にしたいです。
そこまで彼に制限されるのはおかしいと思うのですが、どう思いますか?
やはり、私が我慢して、彼と電話をするべきだったのでしょうか?
1日くらい…って思ったことはそんなにだめなのでしょうか?

質問者:らんど
質問日時:2015-10-07 16:37:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>だめなのでしょうか?そこまでしてだめなら恋愛の継続は無理で...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-10-08 03:16:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ