Sooda!
 閲覧数:199
同棲中の彼氏とのことで相談です。
この度、私の弟が交通事故にあってしまい
入院しています。命の別状もなくすぐに退院出来るレベルですが、家と仕事の事情もありすぐに行けない状態でした。
1日経ち行ける段取りには出来たのですが
急だった為彼氏には簡潔に実家に帰ってお見舞いに行くと伝えたのですが、
勝手に決めるな。好き勝手しやがって的に言われました。
事が事なので急になるのも仕方ないし
私的にはすぐに送り出してくれると思ってたのですが・・・
今のところ彼とは喧嘩中のままです。
こんな彼氏と正直上手く付き合って行ける気はしませんが
好きなのでどうにか分かって欲しい部分もあります。
どうしたら仲直り出来るでしょうか?
それとも別れた方がいいのでしょうか?
皆さんのご助言をお願いします。

質問者:月
質問日時:2015-10-11 03:50:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>勝手に決めるな。好き勝手しやがって的に言われました。確かに...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-10-12 15:22:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ