Sooda!
 閲覧数:69
中2女子です
好きな人がいます
彼とは話す方です
技術であるものを作ってる時同じ班なんですが、女子2人男子2人です!
私は、彼と同じ班でもう一人の女子には敬語のようなぎこちない様子で話します
わからない所があったので同じ班の女子に聞いていたら
やっぱバカだね
といちいちバカにしてきます
授業中にやる課題が終わったのでフリーのなったので話していたら彼が喧嘩を売ってきてずっと口喧嘩してました
クラスでは、あまりバカにしないのですが少人数になるとやたらバカにしてきます。
クラスの女子と彼は、話すのですがどこかぎこちない様に話します
目を合わせると爆笑してきます
なぜこんなにも私にだけ塩対応なのでしょう?

質問者:匿名
質問日時:2015-10-14 00:07:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
男子は好きな人をいじめる、ちょっかい出す、とかよく言いますよ...詳細

回答者:。。
回答日時:2015-10-16 19:01:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ