Sooda!
 閲覧数:486
みなさんのおうちの「味噌ラーメン」についてお聞きしたいことがあります。
私の実家では味噌ラーメンに野菜炒めをのせて食べておりましたので、私の主人にも当たり前のようにそうしてだしたら、「これはない!これは本当に嫌だ!これは普通じゃない!」とびっくりするほど嫌がっていたので、そのときは「うちが変だったのかな…?」と思ったのですが…

冷静に考えてみると、味噌ラーメンに野菜炒めってそこまで変じゃありませんよね!?

くだらない質問かとは思いますが、みなさまのお家での食べ方を教えて下さい!

質問者:りつ
質問日時:2015-10-19 10:06:33
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
みそラーメンに野菜炒めはありだと思います 私はわかめをいれ...詳細

回答者:いい
回答日時:2015-10-23 11:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
私の家の味噌ラーメンは、もっぱらインスタント袋麺。そこに、も...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-10-20 23:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
今は独り身なので横着して溶き卵にもやしだけとか、コーンだけと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-10-19 11:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ