Sooda!
 閲覧数:512
先日、部活を引退して、今日はちょっと部活に顔を出しにいきました。
それで、引退式のときに時間がなくて写真が撮れなかったので、今日練習中に撮りました。
本当は持ってっちゃだめなんですが、見つかってしまいました。
持ってったことを怒られるかと思いきや、練習中に撮ったことを怒られました(一言)。
そのときは謝ったんですが、帰るときに入り口で待ち伏せてて、また怒られました(今度は二言ぐらい)。
それで質問なんですが、これで通知表悪くなったりするんでしょうか?
自慢じゃないですが、成績はいいです。
運動が苦手なので体育は4ですが(5段階)、それ以外は5です。
今回、数学でいろいろありまして、下がるかも知れないのですが、音楽もだと正直きついです。
どうでしょうか。ちなみに音楽はいつも5でした。この1回でワンランク下がりますかね…
悩んでます。お願いします

質問者:音
質問日時:2015-10-19 16:37:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それって、授業と関係なくない?まあ「基本的生活習慣」にチェッ...詳細

回答者:amiami_rinrin
回答日時:2015-10-21 17:26:07

この回答の満足度 未設定
音楽の先生に見つかったのですか?もし,その先生がとても厳しい...詳細

回答者:咲@Trickstar.LOVE
回答日時:2015-10-19 21:58:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ