Sooda!
 閲覧数:372
おはようございます。
小さい頃にたしか本で読んだ内容をふと思い出して、どうにも気になってしょうがないのでご存知の方ぜひ、教えてください。

その内容というのが、登場人物…たしか男女2人いて
「お腹が空いたのでAは腿の内側を、Bは腿の外側を切り取って食べました」
みたいなわりと刺激的な文章で、どうしてこんな文章を小さい頃に読んだのか…これはなんの本なのか…無性に気になります!
よろしくお願いします!

質問者:小原
質問日時:2015-10-24 07:55:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
それとは違うと思いますが筒井康隆の<幻想の未来>では、彼女が...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-10-24 12:08:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ