Sooda!
 閲覧数:420
何年ぶりにSooda!に来ましたけど回答してくざさる方が少なくビックリしました。でも生きて行く過程で人生大きく変わってここにもなかなか来れませんでした。
今ここはどんな感じでしょうか? 最初のころは回答者多く 地雷あり 粘着ありで凄く活気有ってそうそう当時は、学校の宿題の答えを聞いてた方も居られました。
最初から居られる方是非声かけて下さい。

質問者:三毛猫
質問日時:2015-10-26 15:22:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ここをサイバーエージェントが運営してた頃から利用してます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-10-27 01:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
いわゆる、サイトを「楽しんでいる」人が少なくなったのかと考え...詳細

回答者:廃止されないかと心配です
回答日時:2015-10-26 17:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
年々、質問・回答の数が減っていましたが、今年の9月末にライフ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-10-26 17:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
昔に比べて、質問、回答共に質が低下して、最近になってポイン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-10-26 16:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ