Sooda!
 閲覧数:267
鬱病と診断され約半年
現在では薬を飲まなくても毎日平和に過ごせます
しかし、何故だか生活を再スタートさせられません
怠けているだけだろうか
そう思いもしました
しかし以前の私は自分で言うのも何ですが勤勉で努力家でした。
学校でも塾でも一番の成績で毎日勉強の休み無しだったのです。
今の自分はやはり異常なのではないか、と思います

・「外に出たい」そう思うように自然なるから安心して

・鬱は少しずつ自分に負荷を増やして行くことが改善への道
少しずつ努力して


このまま家で穏やかに過ごしていれば時間が解決してくれるのか
心に負荷をかけてでも努力しなければならないのか

わかりません

教えてください

質問者:ゆき
質問日時:2015-10-27 04:47:07
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
答えてあげたい気持ちは、ココを読んでいる皆にあると思います。...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-10-27 17:42:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ