Sooda!
 閲覧数:205
これっていじめにはなりませんよね?
小学3年生のときのことでそれから6年経っているので今更蒸し返すつもりはありませんが、少し気になっています。
・同じグループの人から〈○○菌〉と言われました。(○○は自分の名前と仲のいい友達の名前)多分キモいという意味だと思います。
・今思えば冗談だったんでしょうが、
当時は傷ついていたとおもいます。
・その人とは4.5.6年生でも同じクラスになったのですが、一緒に遊んだこともあったのでそこそこ上手くいっていました。
・僕は避けられやすい、関わりにくい
タイプです 多分これが原因です。

質問者:県民
質問日時:2015-10-27 16:20:40
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ