Sooda!
 閲覧数:345
27歳夫婦です。

旦那は21~25歳くらいの間、男3人女1人のグループでよく飲みに行っていたみたいです。その女と付き合うか付き合わないかの関係で、体の関係もありました。
その女がたまたま私と同じ短大で存在は知っています。スタイルが良く、きれいな子です。わたしと旦那がいい感じになると、さっさと他の男と結婚し、子供もいます。

私たちも結婚したのですが、いまそのグループで連絡をとっていてモヤモヤします。わたしに言わずにそのグループで飲みに行っていたことも知りました。

先日、旦那の飲み会だったので、迎えに行ったら、「誕生日おめでとうー」とわたしに言うのです。その日は女の誕生日で、連絡とってるんだろうなー。とモヤモヤしていたのに。我慢してたのに。この一言で崩れました。
旦那はただノリで冗談で誕生日おめでとうと言っただけなのに、その女と結びつけるのはおかしいと言います。
でも、実際LINEもしていたみたいだし、それを隠そうともしました。
連絡とるのはやめてほしいと言ったら、友達だから。昔からの付き合いがあるから無理とのこと。

もー無理です。信用できません。
わたしの心が狭いですか?

質問者:as
質問日時:2015-10-29 23:17:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
いいえ。全然。どんな理由にせよ。嘘をつかれて疑心暗鬼になるな...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-10-31 20:17:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ