Sooda!
 閲覧数:240
高校一年の女子です。私は今、好きな人がいます。片想い中です。結構仲も良く、趣味も同じで話が盛り上がります。その好きな男の子と話すと自然体でいれるし、話も合うし、とっても楽しいです。相手もそう思っていると思います(多分)
そこで質問なんですか、彼は脈アリだと思いますか??いくつか彼の行動を書いておきます
@この前、彼が私にLINEで明日の小テストの範囲どこ?と聞いてきました。その他にもたまに、わざわざ言わなくてもいい事をLINEしてきます。
A軽くボディタッチしてくる
Bよく彼の友達の恋愛の話になる。
(でも彼自身の恋愛の話はしたことありません。私も彼に私自身の恋愛の話はしてません。)
C学校の休み時間、共通の知り合い(男)と話すために、二人きりでその知り合いの子がいるクラスに行った。
Dよくからかってくる。
E趣味が同じで、よくオススメの曲を教えあったりする。
みたいな感じです。
これって脈アリですかね…?

質問者:咲
質問日時:2015-10-31 20:21:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私は,脈ありだと思いますよ!!6つもそれらしき行動があるんで...詳細

回答者:咲@Trickstar.LOVE
回答日時:2015-11-03 20:47:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ