Sooda!
 閲覧数:165
感情をすぐ忘れてしまいます...
小6の女子です。特にイジメ等もなく楽しく学校に通っています。
しかし、いつからかすら分かりませんが(今月以降なのは分かります)、感情を数分後にコロッと忘れてしまうんです。
先生に注意された時に誰しもイラっときた事はあると思います。しかし、そのイライラをわずか数分で忘れてしまいます。その時の記憶は鮮明に思い出せるのに、その時の気持ちを思い出す事が出来ません。
ここまでだったら、ただ物忘れがひどいだけじゃねーかと思うかも知れませんが...
誰でも、嫌な事や辛い事を「思い出して」悲しくなりますよね。
でも、私の場合は前までは思い出して悲しくなることが、今では思い出しても悲しくならないんです。前と同じようにはっきりと思い出せるのに、どうしても悲しくならないんです。
正直、今の状況が嫌です。学校で、不満が募り、泣きたくなっても泣いているところを見られたくないのでグッと堪えますが、家に帰ったらきれいさっぱりその時の不満を忘れてしまうので泣けません。家ではなんの不満も沸きません。沸いても1人になったときに忘れてます。
泣いて、嫌な感情を洗い流したくてもそれができない、しかもそれに対して何も感じない自分が嫌になります。
これって何かの病気なんでしょうか?改善方法はあるんでしょうか?
回答おねがいします。

質問者:リンゴ好き
質問日時:2015-11-01 20:46:48
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ