Sooda!
 閲覧数:753
知らない人や道ですれ違った人に挨拶しますか?
すれ違う人に挨拶をするのは普通だと思っていましたが
この間、50代くらいのおじさんに挨拶したら無視されました。
これからはむやみに知らない人に、挨拶しないほうがいいでしょうか?

質問者:不審者だと思われたかな?
質問日時:2015-11-03 15:21:53
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
全く知らない人には挨拶はしません。ウオーキングの時のすれ違...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-11-09 18:08:10

この回答の満足度 未設定
田舎から出てきた直ぐの時を思い出してみると「そういえばそんな...詳細

回答者:気にしない〜おじさんも気にしてないよ
回答日時:2015-11-04 23:19:16

この回答の満足度 未設定
知らない人には挨拶しない。同じ町内に住んでてよく見かける人と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-11-04 22:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は挨拶をしたりしなかったり その時によってですね相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-11-03 19:09:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ