Sooda!
 閲覧数:219
派遣社員を会社倒産のため会社都合で失業手当を貰ってます。90日分出るのですが、最終受給を間近、残り15日分残ってるとかで、11月2日と11月16日か認定日を選んでと言われました。早いほうが良いだろうと思い、2日に最後の認定日に行きました。そこで質問ですが、いつもは認定日から2日程度で入るんですがまだ入ってないのです。これは最終だから手続きに手間取ってるからとか考えられますか?それと2日か16日かの認定日を選んでと言われましたが入金される日は一緒なんでしょうか?
こんなこと初めてなので良くわかりません。分かるかた教えて下さいm(__)m

質問者:ゆんた
質問日時:2015-11-04 18:23:51
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>保険

ベスト回答
3日が祝日なので翌日には入るのでは??

回答者:匿名
回答日時:2015-11-04 21:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
そうでした。祝日だったですね。忘れてましたm(__)m

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ