Sooda!
 閲覧数:262
初めまして。
大学4年の女子です。
チャットで知り合った男性と週1くらいでlineをしていました。(7月位)
それから数カ月連絡は全く取っておらず、正直その人のこと忘れていました。
先週、連絡がきて、「まだ彼氏出来てなかったら立候補しようかな?」と言われました。そして好きだよとか愛しているとか頻回に言われるようになりました。最初は「なんだ、この人は?ふざけてんな」「どうせ、やりたいだけだろ」と思っていました。
ですが、普段言われなれていないのでちょっとキュンとしてしまっています。

これって恋に入るんですかね?

質問者:こだーま
質問日時:2015-11-05 16:42:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
いいえ、会ったこともない人に恋なんて錯覚です。恋に恋してる状...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-11-09 18:51:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ