Sooda!
 閲覧数:495
セックスしたくないです。
私はいま高校生で彼氏も高校生です。
彼氏はセックスをしたいらしいんですけど、私は嫌です、彼氏にはそのことを言っていません。

理由としては。
高校生ですることではない。親に禁止されている。めんどくさい。だるい。
する意味が分からない。危険性を超えるほどの得があるとは思えない。

とかです、彼氏のことはもちろん好きですけど、家に行ってもだらだらいちゃいちゃするだけでいいというか、少なくともあと半年か一年待ってほしいというか。
わがままを言えばどちらかが大学に行くまではしたくない!!!!!!

でも彼氏にそれを言うと少なからずがっかりされるんじゃないかなーと・・・
どういえばいいですかね?ちなみに付き合って二か月です。

質問者:renn
質問日時:2015-11-05 23:24:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
嫌だと断っても強引にするようなら、あなたが好きなのではなくあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-11-09 18:48:31

この回答の満足度 未設定
大切なことですから自分の考え方をはっきり伝えるべきです彼氏さ...詳細

回答者:usayo
回答日時:2015-11-08 16:28:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ