Sooda!
 閲覧数:114
先日、彼が知らない人に軽く暴行されました。
彼はベロベロに酔っていて、相手も酔ってると言っていましたが本当かどうかは分かりません‥。
最初は普通に話しかけられただけだったのですが、彼の態度が気に食わないとかで、突き飛ばし殴りかかりました。
相手と一緒にいた人は止めに入ってくれて謝ってくれましたが‥。
彼は口の中が切れて、頭と背中もぶつけたようで痛いみたいです。
ちなみに私の友達も目撃してたし、コンビニの真ん前だったので、もしかしたらカメラに映ってるかもしれないです!

この程度のケガだとやはり警察も動いてくれませんかね?
現場で私が通報しておけば良かったのですが‥。

質問者:M
質問日時:2015-11-09 23:42:32
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
軽いケガでも、暴行傷害として警察に訴えることは可能で、暴行された彼が警察に行って訴えれば動いてくれます。
警察に訴えた時に、暴行された現場には目撃者がおり、コンビニのカメラで映っているかもしれないことも警察に説明すれば、暴行傷害の証拠になると思いますので、暴行された彼に警察に行って被害届を出すように伝え、暴行の目撃した質問者さんと友人も一緒に警察に行って、その時の状況を警察に説明しましょう。

回答者:とくめい
回答日時:2015-11-10 02:36:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
一緒に警察へ行ってみようと思います!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ