Sooda!
 閲覧数:171
今年の4月より単身赴任をしている既婚男性です。
先月より赴任先で付き合うようになった彼女の気持ちがわからないので教えて下さい。
彼女の性格とうは、
1水商売で44才 バツイチ
2妻と別かれてほしいとは思ってなく単身赴任がおわる時には別れる覚悟はある
3素直に気持ちを表現しなくて強がる
付き合ってから好きと言ったことがなく嫌いと言う
4俺についてこいみたいな男性が好き

そんなの彼女が最近妻との関係をやたら気にしている、昨日はLINEで「最近モテるねん、久しぶりに元彼からも電話きたし」と打って来て私が焼きもちをやくと「妻がいるやん」と言います。
私はどうしたら良いのでしょう。また、彼女は私のことをどう思ってるのでしょうか?教えて下さい
因みに、私は妻と別れることは出来ませんが彼女のことが好きです

質問者:はるき
質問日時:2015-11-10 09:47:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼女と別れましょう 奥さんが可哀想です

回答者:匿名
回答日時:2015-11-10 11:26:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。
参考にさせていただきます

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
現時点で、あなたの奥様にはあなたに対して共有財産の半分(一般...詳細

回答者:田中設計事務所
回答日時:2015-11-10 12:13:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ