Sooda!
 閲覧数:130
質問させていただきます。

私の彼は「ね」とか「ね?」と
一言で話しかけてくる事がよくあります。
「うん?」と返事をすると
「うん」と返事が返ってきます。
どういう意味なのか、何を言いたいのか
よく分かりません。

一緒に歩いてる時、
手をぎゅっと強く握りながら「ね」と一言。
テレビを観ている時「ね」と言いながら
抱きついて来たり
強く抱きしめる時に「ねー!!」と言ったり
営みの最中にも言ってきます。

構ってアピールなのかな?
と思ったりもしましたが、
なぜ「ね」の一言なのか‥ただの口癖?

こういう心理
分かる方いらっしゃいませんか?

質問者:りんご
質問日時:2015-11-10 15:11:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
構ってアピールもあるかもですが、自分の存在確認と同意確認だ...詳細

回答者:お幸せに
回答日時:2015-11-11 12:02:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ