Sooda!
 閲覧数:526
親同士がケンカしています。私の家は裕福なわけでなく母親は昼と夜両方仕事もしています。お互いがお互いのことを大切にしていると思っていないとか自分ばかり我慢しているとかそれなら一緒にいる必要がない、じゃあ家は売る、車はどうする、子供たちは。。。という会話ばかりしています。今回に限ったことではなく私と兄が小さい頃からです。小さい頃は私はケンカが怖くて離れるのも嫌で大泣きしそれでケンカが収まったことを今でも覚えています。もちろん今でも家族が喧嘩したままなのは嫌ですが兄は21.私も19になり離婚については仕方ないことなのかなとも思うようになりました。でも、もしまだ家族で一緒に居られるならいたいです。
私にできることってあるのでしょうか?

質問者:わたがし
質問日時:2015-11-10 22:54:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私の勝手な考えだと初めに言っておきますね。徐々にフェードア...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2015-11-13 23:00:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ