Sooda!
 閲覧数:592
小学五年生の女の子の母です。
先日、私の健康診断の結果を見てから娘の様子に変化があります。結果は再検査の項目が一つあっただけです。

学校でお昼ご飯は殆ど食べれず、家での食事もあまり食べれなくなりました。私がもし病気になったらなどを考えて 涙を流したり、家の中でも私の近くに居たりと今までと様子が違います。
お母さんはどこも悪くないよ、元気だよ。と話しても不安でいっぱいのようです。
娘の不安な気持ちをなくしてあげたいのですが、どうしたら良いでしょうか

質問者:このは
質問日時:2015-11-11 15:11:27
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
たいへん親思いの娘さんでうらやましい限りですが、再検査と聞い...詳細

回答者:putai
回答日時:2015-11-17 21:20:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ