Sooda!
 閲覧数:642
こんばんわ。いつも質問投稿ばかりですいません。実は今日の午後6時台に突然起きたあることについてなんですが、ザ・ビッグ芸濃店ののお惣菜こー内で金額プレートには『税込み39円』と記載されていた各コロッケがレジで計算するとなぜか2つで18円だったのです。確かに今日は芸濃店恒例の『85円均一祭』をおこなっていましたが、さすがにコロッケが30円も安くなるとは思えません。バーコードがないため店員さんがレジで名称と金額を手入力していましたが、月・火・水に必ずいらっしゃる同じ人だったので間違えているとは思えません。実際なぜコロッケが一個9円だったのかご存知の方は回答していただけないでしょうか。お手数をおかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

質問者:CY7000
質問日時:2015-11-11 21:53:07
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
お店で聞けばよかったのでは?「間違ってませんか!?」って…。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-11-14 07:42:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ