Sooda!
 閲覧数:436
歯茎がぷにぷにしています。

治るのかな、ととても不安です。
色は真っ赤とかではなく、ちょっとだけ赤みがかったピンクです。
でも一番歯に近い部分だけぷよぷよで、つまようじなどでつつくと簡単にへこんでしまいます。
肉が挟まった跡など、そのの部分だけへこんでいるのが見てれるほどです。

痛みは、歯をおもいっきり食い縛ればありますが、とんでもなく痛いとかはないです。
ただ日によって痛みの度合いが変わるのでそれも心配のひとつです。

どなたでもいいので、答えてくださればとても助かります。
ちなみに今の私は精神状態がかなり不安定で、すぐ泣いてしまったりするので、なかなか歯医者に行けてないんです…。
もし、良い治療方法などがあればそれも教えてください。

長々と失礼しました。

質問者:はと
質問日時:2015-11-12 23:32:57
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
歯肉炎でしょう。普段の歯磨きは丁寧ですか?結構短時間で実はき...詳細

回答者:leo_btype07
回答日時:2015-11-14 07:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ