Sooda!
 閲覧数:286
私は高校1年生です!
来年留学をするので友達3人に手作りプレゼントを渡そうと思っています。
何をあげたら喜んでもらえると思いますか?
===補足===
友達は全員女の子です!
できれば学校に持っていっても大丈夫なのがいいです!!

質問者:いちご
質問日時:2015-11-15 02:20:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
一番最初に回答されている方にプラスして、メッセージカードなんかいかがですか?
どういう目的でプレゼントをされるのかは分かりませんが、何かをあげる時にはメッセージカードを添えるとより良くなると思いますよ!
それと、友達にプレゼントをする事はとっても素晴らしいことだと思います。
これから先、そのような気遣い? が社会で役に立つかも知れないですしね。
生意気な事をいって、すいませんでした。
僕には高校生の姉がいるのでちょっと分かります。
小6の男より

回答者:mumei
回答日時:2015-11-21 20:41:10

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
返信遅くなってすみません。
アドバイスありがとうございます!!
3人お揃いの物を買ってお手紙をそえようと思います!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
その3人同士がなかよしならみんなでおそろいにしてはいかがでし...詳細

回答者:めるかとる図法
回答日時:2015-11-16 23:09:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ