Sooda!
 閲覧数:583
高校の部活動についての質問です。
僕は今中学2年生で、ロードバイクが好きで友達といろんなところに行っています。その友達に高校になったら自転車競技部に入るから一緒に入ろうと言われて、その友達とは学力も同じぐらいなので同じ自転車競技部のある学校に行くつもりでした。でも自転車競技部はピストが殆どということを聞いて、入らないほうがいいのかなと思いました。自転車競技部がある学校も少ないので、もしロードバイクがあまりできないのであれば、もっと自分に合う高校に行きたいと思っています。ちなみにその友達も同じように考えているようです。
なので、本当にピストばっかりなのかと、どうするのがいいのかアドバイスをください。よろしくお願いします。

質問者:ぺいぺい
質問日時:2015-11-16 17:54:15
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
まず質問者さんに聞きたいのですが、質問者さんは部活でロード...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2015-11-17 19:55:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ