Sooda!
 閲覧数:132
1つ年上の先輩に一目惚れしました。
私がその人の事をカッコイイと言っているのを友達がお姉さんに話したそうです。 そのお姉さんは先輩と仲が良くて、本人に「妹の友達があんたの事カッコイイって言ってるらしいよ」って言ってくれたらしく、そうしたらその先輩はラッキーな事に私に興味を持ってくれてるみたいです。 先輩はまだ私の顔も名前もわかっていません。とりあえず姿を知って貰わないと何も進まない事は分かっていますが、正直顔を知られて「うわ、ブスじゃん」とか思われたらと思うと怖くて何も出来ません。ですが付き合うとまでは行かなくても、せめて挨拶出来る仲ぐらいにはなりたいという気持ちもあります(図々しくてすみません) ここから距離を縮めるには、どうすれば良いですか……? 先輩の立場だった時、やっぱり可愛い子が言い寄ってきてくれた方が嬉しいですよね……。 都合の良い事ばかりいって申し訳ありません涙 こういう事に疎いので、どなたか知恵をお貸し下さい……!m(_)m

質問者:いわざかな
質問日時:2015-11-17 20:58:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
可愛い子だけがモテるんじゃないですよ!!!私の友達は、お世辞...詳細

回答者:るっひー
回答日時:2015-11-19 06:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
会ったらとにかく挨拶!!がいいとおもいます。しつこすぎてもい...詳細

回答者:はる
回答日時:2015-11-17 23:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ