Sooda!
 閲覧数:202
私は1年半付き合ってる彼氏がいます。
その彼とは付き合ってすぐ同棲しました。
ケンカも多いですがそれでも自分達なりにちゃんと話し合って仲直りして基本的には仲良くやっているつもりですし、私にとっては大切で大好きな人です。
ですが、彼との将来を考えた時に不安になることがいくつかあります。
一つ目が、彼の考えが少しズレてるというか理解出来ないというか…
というのも、最近生理が遅れて妊娠の兆候があり、それを彼に伝え、本当に妊娠していたらどうする?と尋ねたら、"まず自分のお母さんに謝る。"と言ったのです。彼の家族はお母さんと弟の3人で女手一つで育ててきてくれてるし、彼のお母さんに付き合ってすぐの頃"デキ婚だけはするな"と彼が言われていたようなので彼にも思うところがあったのだと思います。そういう質問をしたのも彼が睡魔に襲われてうとうとしていた時なので眠いから適当に答えたのかも知れませんし。でも私は、まず自分のことを守るのかと感じました。
次にその彼のお母さんについてなのですが、いつか結婚したら彼のお母さんとも家族になるわけですが、私は彼のお母さんに嫌われていると彼に言われたのです。ちなみに彼のお母さんとはまだ会ったことがありません。その理由としては、付き合ってすぐの頃に私が水商売をしていた事が彼のお母さんにとって心配だったと彼は言っていました。ですが、彼のお母さんも水商売を経験したことがあると彼は言っていましたし、会ったことがないのに嫌われてしまっていたら、これから先も不安です。
他にも不安になることがありますが、とりあえずこの二つを踏まえた上で、彼と別れるべきか悩んでいます。
どうかアドバイスいただけないでしょうか。

長文駄文失礼致しました。

質問者:しらほし
質問日時:2015-11-18 08:25:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
別に今の段階で別れるに至る決定的な理由はないと思いますから、...詳細

回答者:ゆん
回答日時:2015-11-20 14:50:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ