Sooda!
 閲覧数:460
医療事務の勉強をしに職業訓練に行っています。始まって初日から家で復習をしてなんとか授業についてける感じでした。毎日復習していますが、新しい事を覚えるたびに、理解が遅く授業には、ついてけていないです。
始まって3日で、無理だーと思いながらなんとか7日ですが、毎回つまづきます。この仕事には就かない(つけれない)なと思ってしまうと、毎日授業辛いし、通信と教科書は一緒らしく、通信ではなく、授業毎日出てついてけない私には無理な気がします。退校するのは、逃げた事になりますよね。でも、7日でこんなんじゃ諦めてしまいます。
退校する人っていないですかね?

質問者:きらりん
質問日時:2015-11-18 18:25:01
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>資格・専門学校


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そう言いつつも頑張り続ける事で先が見えてきますよ。ちなみに日...詳細

回答者:か〜な〜ら〜ず、最後にカメは勝つぅ〜
回答日時:2015-11-21 00:47:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ