Sooda!
 閲覧数:472
サンタは本当にいるのですか?
下らない質問かもしれませんが、サンタさんが本当にいるのかいないのか、気になってきました。
僕は今小6なんですが、幼稚園の頃からサンタさんにプレゼントを頂いていました。
いつもは親に「サンタさんにこれお願いするんだ!」と教えていました。
でも、去年は何も言わずに頼みました。するとプレゼントは来たのですが、
お願いしたものとは違ってました。
これは親がサンタさんのふりをしているかもと疑いました。
でもそのプレゼントは、サンタに頼む前にすっごく欲しがっていたものです。
プレゼントが来ることはとっても感謝していますが、
やっぱり親なのか、サンタさんなのか分からなくなってきました。
皆さんはどちらだと思いますか?
下らない質問ですいません。

質問者:life
質問日時:2015-11-23 17:55:33
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
サンタさんも万能ではありません。ちゃんと言葉に出したり手紙を...詳細

回答者:はて
回答日時:2015-11-28 03:45:29

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ