Sooda!
 閲覧数:349
中3女子です。
私は軽く鬱のような感じで自殺未遂もしたことがあります。学校の先生は気にしてくれて、週に1度放課後に話をする機会を作ってくれています。
その時間は心の支えですが、忙しい先生に時間を割いてもらって良いのかなと不安です。もし先生の立場なら負担に思いますか?

ちなみに1時間ほど話して車で家まで送ってもらっています。内容は、恋バナや勉強など様々です。

質問者:Ayukat
質問日時:2015-11-30 22:36:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まぁ、当たり前のように負担ですよね。先生からすれば貴方は、何...詳細

回答者:深夜42時帯
回答日時:2015-12-06 01:35:30

この回答の満足度 未設定
負担かどうか?それは当たり前ですよ。分かっていますよね?です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-12-02 17:45:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ