Sooda!
 閲覧数:339
ピアッサーで開けてから6日目なんですが
先程キャッチがとれてしまい、そのまま
なくしてしまいました。

今はとりあえず取れないように消しゴムで
代用していますが、これからどうすれば
いいのかがよく分かりません。

少し調べてみたところファーストピアスは
軸が太いようで、アクセサリーショップで
売っているピアスのキャッチでは入らない
という話を見ました。
ファーストピアスは18Gだったんですが、
それに合うキャッチはどこかお店で
販売しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者:富松
質問日時:2015-12-07 17:59:02
カテゴリ:ファッション>レディース>アクセサリー・時計


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ