Sooda!
 閲覧数:137
皆さんに、体温(平熱)について確認とういうか質問したいことがあります。皆さんは、現在平熱は何℃くらいですか?あと、時間がある方、体温計で実際に測ってみてください。何℃ありましたか?測ってみたら37℃くらいあることもあるし、平熱の確認をしてみてはいかがですか?というのは実は、自分は、風邪など病気などここ何年かしておらず、体温を測ることはあまりなかったので、平熱を確認しようと思い、新しく体温計を買って、1週間くらい測ってみたのですが(だいたい食後8時くらい)36.9℃から37.4℃と少し高めです。ちなみに風邪気味ではないと思います。

質問者:スヌーピー
質問日時:2015-12-10 19:24:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ