Sooda!
 閲覧数:197
iPhoneに詳しい方にご質問です。
私は今iPhone6の16?を使っているのですが、アプリも曲も最低限しかはいってないのに容量オーバーでバックアップも出来ないまま数ヶ月経っていて、写真も20数枚しか保存できません。しばらく私のiPhoneは16?だからしたかないのかな?と思っていましたが、知人が私と同じiPhone6の16?でアプリも普通にとっていて写真も何百枚と保存できている人がいたので、何だか納得できません、、アップルストアには予約がいっぱいで理由をすぐにしれないのでわかるかたがいたら、、アドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者:ちー
質問日時:2015-12-11 13:33:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
16GBは元々容量が少ないので、色々使い方に気を付けないと行...詳細

回答者:mizuho_mav
回答日時:2015-12-11 15:52:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ