Sooda!
 閲覧数:332
中3男子です。
僕には好きな人がいます。

最近結構会話が増えてて、LINEとかでも良く話してると思います。

他の女子からも2人とも付き合ってるのかと思ってた、と言われるくらいです。

ですが、さっきタイムラインを見ていると、その子がバトンを投稿していたので見てみました。特に恋愛のとこです。

すると、

?? 恋愛 ??

??好きな人はいる?:いる

??その人はどんな人?:優しくて話しやすくてがんばり屋さんな人

??リア充?: かもね~

??好きなタイプは?:好きな人

??嫌いなタイプは?:うざい人

??好きな人に告白されたら?:嬉しい

??好きな人に一言: 大好きですとか言ってみる笑

ってなってました…。

リア充?という質問に、かもね~ってどういうことだよ!!!泣

っていう感じで1人で落ち込んでました…。

皆さんは本当にこの子リア充だと思いますか???

質問者:Dowa
質問日時:2015-12-12 19:13:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
その子は、すぎだと思いますょ!その子は貴方の気持ちに気付いて...詳細

回答者:Lily
回答日時:2015-12-15 21:35:20

この回答の満足度 未設定
もしかしたら、その人の好きな人はあなたかもしれないですよ。。...詳細

回答者:謙二
回答日時:2015-12-13 00:09:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ